« 天満屋福山店、搬出の日は | トップページ | スイカが美味しい »

2010年6月25日 (金)

肺炎

Img_3590 肺炎ってなぜか(高齢者の死因の多数をしめるのは別として)、ドラマチックな印象があった。「あぁ、これで峠は越えましたからもう大丈夫ですね」・・・なんて、往診に来た医師が告げる・・・みたいな。

私のあやしい影の肺炎は、ちっともドラマチックじゃない。今日再検査したけど、前のレントゲン写真とくらべて、「あぁ、ちょっと薄くなってる、でしょ、でしょ」って同意を求められてもねーsweat02

治りが、思わしくないんです。さすがに39℃は出ませんけど。

寝てばかりいると、身体のいろんな所が痛くなってくる。妙なストレッチをする軽度肺炎患者、相変わらず・・・です。

昨日の夕焼けは、すばらしかった。

|

« 天満屋福山店、搬出の日は | トップページ | スイカが美味しい »

コメント

久しぶりに来てみましたら・・・
あらら病気ですか?
働き過ぎ? 知恵熱?
働き過ぎですよ きっと・・・

夏の暑いときに高熱は辛いですね
くれぐれもお大事にされてください
お互い歳なんですから・・・

私? 元気ですよ~~~
元気で忙しくてこちらに来れませんでした
もう忘れられてます?
どさんこ備前ですよ~~ど・さ・ん・こ・び・ぜ・ん???

投稿: どさんこ備前 | 2010年6月25日 (金) 18時30分

どさんこ備前さん>お久しぶりですsign03
お忙しそうで、なにより。
お元気そうでも、なによりですhappy01

覚えてますとも・・・忘れようがないですよね~
道産子の備前ですからヽ(´▽`)/
働き過ぎ?か何か知らないけれど、健康でないとなにもできませんsweat02
お互い(きっと私の方が若い!)歳なんだから。

投稿: ふー | 2010年6月25日 (金) 21時57分

もうすぐ直りそうな予感のする夕焼けです。

投稿: eizan23 | 2010年6月27日 (日) 07時10分

eizan23さん>ありがとうございます。
胸のすくような夕焼けですが
治りそうな予感がまだ私まで届きませんsweat02

投稿: ふー | 2010年6月27日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天満屋福山店、搬出の日は | トップページ | スイカが美味しい »