« 藤公園がみごと! | トップページ | 梅の実とカイガラムシとDMと »

2010年5月 9日 (日)

手入れ終了

Img_3316_2

先日続けて焚いた窯の作品を、今日すべて手入れ(サンドペーパーと砥石で研き水漏れ検査)が終わりました。

備前焼のおおきな窯だと、こういう時に「窯出し案内」で展示即売をすることになりますが、「食卓の備前焼」は一人で細々・・・展示即売会はできません。写真はお皿たちの裏。

Img_3321_4

もうすぐ、5月25日~30日、私達「咲楽SAKURA」=女流陶芸家集団dashで展示会があります。近くの長船で「アトリエ百合」です。こちらに作品をまわさねば・・・

6月には、福山天満屋で「父の日」をテーマにして少し販売の予定もあります。

そして8月には「倉敷・中央画廊」での3回目「女流shine展」があります。

まだまだどんどん作品制作しなければ・・・若いメンバー達のお荷物にならないようにcoldsweats01

|

« 藤公園がみごと! | トップページ | 梅の実とカイガラムシとDMと »

コメント

なんだか忙しくなりそうですね~bud

投稿: ②もこ | 2010年5月10日 (月) 00時06分

②もこさん>そうですね~そうとは分かってても
ギリギリにならないと、エンジンかからないですね~sweat02

投稿: ふー | 2010年5月10日 (月) 09時29分

すごいね~。人気作家Whoー!

投稿: eizan23 | 2010年5月10日 (月) 21時43分

eizan23さん>人気作家って?Who is it?
全部グループ展ですよ。

投稿: ふー | 2010年5月10日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤公園がみごと! | トップページ | 梅の実とカイガラムシとDMと »