« 夏みかんの花 | トップページ | サイコロころがし・・・ん? »

2010年5月22日 (土)

ドクターヘリ

Img_3404

いきなりですが、ドクターヘリには乗りたくありません。近くの病院にたまにバリバリごう音とともに、来ます。

救急車は2回呼んで、1回乗ったことあるけど・・・自慢にもならん。

冬物を片づける時、いつも思う。来年も変わりなく、こうして普通の生活が出来ているかしら・・・と。

Img_3411

片口小鉢のキズものが先日の窯でもう一つできた。。。ので、家に持って帰って使っている。前のより、白い部分が多くて涼しげ。

冷蔵庫にあるもので煮物を。春牛蒡は早くやわらかくなっていいな。こんなおかず一品で、休みの日早めに一杯やるのが、なんだかシアワセ。

オヤジっぽいね~~~

|

« 夏みかんの花 | トップページ | サイコロころがし・・・ん? »

コメント

ドクターヘリ数年前近所の県道に降りて大渋滞になったなあ(*u_u)、二年前娘の大学のグランドで公式戦中ヘリの爆音、「下でサッカーをしてる皆さん緊急着陸をします離れた所に移動してください」って言うけど誰も気づかず、母はピッチまで行き「レフリー上!上!」って叫びましたわ。ちなみに二度乗ったcoldsweats02

投稿: ②もこ | 2010年5月23日 (日) 00時39分

②もこさん>いらっしゃいsign03
ドクターヘリに縁がありますね~しかも、2度も乗ったことあるなんてcoldsweats02

投稿: ふー | 2010年5月23日 (日) 21時10分

きのうは、シアワセ感じました(笑)。

投稿: eizan23 | 2010年5月24日 (月) 07時42分

eizan23さん>ちょいと一杯のシアワセ・・・じゃなくて
「じじばば教室」のシアワセですか~~
いいですね!

投稿: ふー | 2010年5月27日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏みかんの花 | トップページ | サイコロころがし・・・ん? »