« 母の名言 | トップページ | 夏みかんの花 »

2010年5月19日 (水)

アトリエ百合

Img_0001

先日搬入・展示した、長船町にある「アトリエ百合」のDMです。

時間がなくて大急ぎ、自作DMです、おまけに地図は手書きの下手くそ。。。ゴメンゆるしてねm(_ _)m

Img

写真の方は、うちの古プリンタより新鋭プリンターのメンバーの優しいダンナ様(新婚)が刷ってくださいました(◎´∀`)ノ

Img_3373

搬入の時写した一枚。

中に入ると、まず、この作品達のお出迎えです。

とってもいい雰囲気のアトリエです。

是非、お立ち寄りくださいね!

Img_3387

最近料理の写真が少ないので・・・

新じゃがをチンしたのとミニトマトとシメジと、あったので黒オリーブにピザ用のチーズをぶっかけてオーブンへ。簡単だけど、ご馳走にみえますねっ。

備前焼はオーブン、ダメです。念のため。

|

« 母の名言 | トップページ | 夏みかんの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の名言 | トップページ | 夏みかんの花 »