« アトリエ百合 | トップページ | ドクターヘリ »

2010年5月20日 (木)

夏みかんの花

Img_3381_2

なんだか蒸し暑い日でした。

どこからか、爽やかな香りが~~

夏みかんの花が咲いていました。

今年はマーマレードになったり、酸っぱいと言いながらも、フガフガと食べまくりました。来年も実ってね。

Img_3390_2

素地(しらじ)が乾いたら、窯詰めモードになります。

大きなパスタ皿は棚板に1枚しか入らないので、超効率悪いけど仕方ありません。

空いた所に入るかも、とビアマグとか酒杯、ロクロ引きしました。

|

« アトリエ百合 | トップページ | ドクターヘリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトリエ百合 | トップページ | ドクターヘリ »