« サイコロころがし・・・ん? | トップページ | 「アトリエ百合」Ⅱ »

2010年5月27日 (木)

東京3泊、帰ってきました。

Img_3416

孫の体調不良のお手伝いさんに、娘家族のところへ、、、はるばる岡山から。子育てママはやっぱり大変です。今日は機嫌良く保育園へ行ったので、親バカ(私のことよcoldsweats01)はちゃんと晩ご飯作ってから、東京の娘家庭をあとにして、帰ったのでした。

すぐ側の神田川沿いの桜並木。今朝はいい気持ちの天気に。この桜のトンネルを通って近くの保育園に行く孫は、天国と地獄がとなりあわせ=身体いっぱい泣いたと思ったら、もうニッコリconfidentかわいいです。正直孫は。もうちょっと、近ければなぁ~京都・大阪くらいなら、いつでも、いつも行くんだけど。東京はちょっと遠いわdash

さて、明日からまた日常です。そういえば。。。「アトリエ百合」で展示会中だ!

|

« サイコロころがし・・・ん? | トップページ | 「アトリエ百合」Ⅱ »

コメント

毎週、通ってます(笑)。

投稿: eizan23 | 2010年5月28日 (金) 07時58分

eizan23さん>「じじばば教室」・・・いいですね~~
何を教わる??のかしらsign02
それとも、孫ちゃんに教えてもらうんだったりして・・・

投稿: ふー | 2010年5月28日 (金) 21時05分

訂正 じじバカ教室でした(笑)。

投稿: eizan23 | 2010年5月29日 (土) 07時22分

eizan23さん>ふむふむ(*´v゚*)ゞ

投稿: ふー | 2010年5月29日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイコロころがし・・・ん? | トップページ | 「アトリエ百合」Ⅱ »