« ドクターヘリ | トップページ | 東京3泊、帰ってきました。 »

2010年5月23日 (日)

サイコロころがし・・・ん?

Img_3414 雨の日曜日。サイコロを作った。お香立てにでも使えるかな。

そういえば・・・吉田拓郎の「落陽」の中に・・・サイコロころ~がし、ふりだしにもどる・・・

子供の頃、「すごろく」って遊びにはサイコロが必要だったなぁ~今の子供ってサイコロ、知ってるのかしら。

Img_3369

「アトリエ百合」での「咲楽SAKURA」の展示会。

会期は25日からですけど、すでに展示しているので、どんどん売れているみたいcoldsweats01

上堂智子さんの大皿も入り口附近でお出迎えのはず。

私は明日から東京行きになったので、展示会風景UPできるかどうかわからなくなっちゃったsweat02

|

« ドクターヘリ | トップページ | 東京3泊、帰ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドクターヘリ | トップページ | 東京3泊、帰ってきました。 »