« おひとりさま | トップページ | 夏日でした »

2010年5月 3日 (月)

眠り姫

Img_3207 今日はお休みした。朝洗濯物を干すと、また、コタツにもぐり込んで昼下がり(3時半だった)まで寝ていた。

眠り姫??昼ご飯も食べず・・・

5時過ぎてから、公園を横切るスーパーへ、ダンナさんがいるといやがるもの=スーパーのにぎり寿司を買って、ビールで一人食い。美味であった。

Img_3210

花屋でワイヤープランツという観葉植物を買った。ポットから根っこが出ているので、植え替えてあげないと・・・

とりあえず、備前カップに入れて。

それにしても、今日岡山は27℃を超えていたんですね~コタツで眠る私って・・・

「おひとりさま」は今日で終わり。。。think

|

« おひとりさま | トップページ | 夏日でした »

コメント

眠り姫???????????

投稿: eizan23 | 2010年5月 4日 (火) 22時15分

eizan23さん★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜私は姫ぢゃ~~
やっぱり、眠りババかなあ~ヽ(´▽`)/

投稿: ふー | 2010年5月 5日 (水) 21時52分

僕も、じいじになりました。

投稿: eizan23 | 2010年5月 6日 (木) 06時44分

eizan23さん★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ おめでとうございます!
お孫ちゃんはかわいいでしょ。

投稿: ふー | 2010年5月 6日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひとりさま | トップページ | 夏日でした »