« 眠り姫 | トップページ | クレマチスが咲いた日 »

2010年5月 4日 (火)

夏日でした

Img_3214_2
今日は28℃超えたらしい。どおりで身体がついて行ってない、ような。

こんな日に、もう買い物にも出なくなった母と一緒に、夏野菜の苗を近くのホームセンターへ買いに行った。

私専用のミディトマトと・・・・・・

Img_3212_2 夏の食卓に必須、バジル君は、今年は鉢植えにしました。

Img_3223_2 実家の庭の片隅にスズランが可愛い花を咲かせている。

なんとも愛らしいheart02

Img_3227

先日窯出しした作品の手入れをした。

これは、親指くらいの太さ、小さな花入れにアルミワイヤーで手を付けて・・・

並べて、小さなお花を入れると、とっても可愛いです。

Img_3229

一辺、15~6㎝の小鉢。8枚窯に入っていたけど、全部キズなしにきれいに焼けたのでうれしいし、こんなことはめずらしい。

Img_3230

庭のアヤメや小手毬をバックに、三角小鉢、が美しい。

|

« 眠り姫 | トップページ | クレマチスが咲いた日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠り姫 | トップページ | クレマチスが咲いた日 »