« チャイブの花 | トップページ | 母の名言 »

2010年5月17日 (月)

同時進行中

Img_3355

午後一番で、DMの写真撮影しました。福山天満屋の父の日をテーマに展示会です。

「6月17日~22日」うぅ。。。かなり近いdash

いいお天気だったので、屋外撮影、これじゃなくて・・・・・・・・

Img_3359

これでもなくて・・・・・・・

Img_3363

多分、こんな感じのになったと思います。私のカメラでないので、これじゃありませんけど・・・

これって、伊部スタイルだそうです。

オシャレっぽくない。。。?

ダサさが備前焼らしい?

Img_3368

今日の主な仕事は、5月25日~30日、「アトリエ百合」での展示会。

私は今日初めてうかがったのですが~~素敵なアトリエ、カフェ、お宅です。一日、ぼーーっとしておけます。

Img_3371

25日からなので、始まってから、ちょこちょこ様子をUPする予定ですので。

そうそう、大急ぎで作ったDMもそのうち貼らなきゃ。

備前市のお隣、長船です。

「咲楽SAKURA」のメンバーのうち、8人の出品です。

|

« チャイブの花 | トップページ | 母の名言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャイブの花 | トップページ | 母の名言 »