« 春の憂鬱 | トップページ | 窯、焚きました。 »

2010年4月23日 (金)

世界女性会議岡山連絡会

Img_3139 ものものしい?タイトルとは関係なく、タケノコの煮物deliciousこの季節になると、タケノコを頂き始める。。。大好き。

落柿窯の従兄に木の芽ある~?と電話したら、いっぱいあるある。

やっぱ、筍には木の芽よね~

Img_3134 矢車草が従兄の畑に、お隣から飛んできて群れ咲いていた。昔の自作備前に生けたら、けっこういけた( ̄▽ ̄)

さてと、「世界女性会議岡山連絡会」、昨日、中平美鈴さんの工房にカメラマン長谷川さんが来られて、撮影してくれました。

秋の国民文化祭に合わせて、「第2回日中女性陶芸家フォーラム」を開催して、日本は私達「咲楽SAKURA]のメンバーですsweat02

景徳鎮と備前、正反対のような焼き物ですが・・・若いメンバーが頼もしいからね、「咲楽」。

Img_3132

けなげ。

|

« 春の憂鬱 | トップページ | 窯、焚きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の憂鬱 | トップページ | 窯、焚きました。 »