« ハート・ハート・ハート | トップページ | ウドのサラダ »

2010年4月 9日 (金)

三角な皿をつくった日

Img_3025

曇りがちの今日も、いつもどおり、、、実家と工房へ。

工房の庭の「すいせんおばさん」(^^なぜか、私、頭の中でこの水仙の群れを、こう、呼んでいる^^)

Img_3024

桜の木の下にニラズイセンの群れ。

さくらの花びらが良い雰囲気だよ~

Img_3027

小さな花がいろいろある今だから・・・

花かごのように広がった小さな花器に、庭の花々を入れてみたよ。

手付き、手を入れても高さ10㎝足らずの花器です。

Img_3032

このお皿のファンがいるので(約1名)、今日8枚作りました。

今回、土の配合が違うので、どんな焼けになるかな?

明日はやっと、休みの予定。

|

« ハート・ハート・ハート | トップページ | ウドのサラダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハート・ハート・ハート | トップページ | ウドのサラダ »