« 国民文化祭・おかやま2010 | トップページ | ハート・ハート・ハート »

2010年4月 7日 (水)

桜吹雪の日

Img_3011

昨日とはうって変わって、肌寒い風の強い日でした。

母と病院に行った帰り、近くの貴船神社に登ってみた。中心にかなりの古木がみごとに満開になっていました。ひらひらひらと・・・cherryblossom

Img_3005

悲しいことに、前ロクロ引きして乾燥していた鉢をよーーく見ると、底にわずかなキズが・・・

3個とも、あやしい・・・これは、焼いたら、多分もっとキズになるぞ~

乾燥が早すぎたのが原因だと思う。

3㎏、2㎏、1㎏の鉢を、今日もう一度引きました。

Img_3012

なにを思ったか、ダンナさんケーキを買ってきた。

二人暮らしだから、2個で十分なのに。3個と焼き菓子まで。

夕方なのに、たくさんケーキ残ってたから、だって。

|

« 国民文化祭・おかやま2010 | トップページ | ハート・ハート・ハート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国民文化祭・おかやま2010 | トップページ | ハート・ハート・ハート »