« 世界女性会議岡山連絡会 | トップページ | 窯出しと窯詰めと »

2010年4月26日 (月)

窯、焚きました。

Img_3148

窯焚き終えました。

トラブルもあったりで、開けるのが心配です。

夜の工房。岡山県北の杉材を使ったログキャビン、そろそろ、外壁を塗らないといけないんだけど・・・

Img_3153

いつもの窯焚きの炎。

今回焼き芋の準備、ありませんでした。

Img_3157

数日前にも撮ったこの写真。

ライラックが満開になったので。

Img_3154

ライラックはリラの花、ともいうらしい。

種類もいろいろあるようだが、うちのはけっこう背が伸びた。

でも、良いにおいがしないんだけどなあ。

Img_3155

またまた、しつこいようですが同じ所の画像。

スモモの新緑が、更にふかくなったので。今が一番かな・・・まだ虫もいないようだし。

明日は、もう一つの窯の準備の予定dash

|

« 世界女性会議岡山連絡会 | トップページ | 窯出しと窯詰めと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界女性会議岡山連絡会 | トップページ | 窯出しと窯詰めと »