« 今日も冷たい雨だった | トップページ | さくらはさいた? »

2010年3月25日 (木)

プリウス、パンク

Img_2929

冷たい雨は、午後には上がった。

帰ろうと準備していたら、ご近所さんが「プリウスがパンクしとるよ」とおしえに来てくれた。

あちゃーーっ・・・よく見るとキズだらけsweat02急いでパンクだけ治してもらった。

ま、それは置いといて。これは、靴の中敷きとかじゃぁありません。。。お皿。今日の制作。

スジスジも魚も描いてますflair

Img_2932

残った土でこんなのも創りましたよ。

8㎝ほど・・・焼いたら、2割弱収縮します。

Img_2938

今日のまん丸君。

ついでに、玉子花器も二つ。まん丸君は中に小さな粘土玉を入れているので、コロコロ音がするハズ。アタマのてっぺんに穴が開いてるので、小さなお花、入ります。

Img_2940

香りの強烈な小さな水仙が咲き始めました。

工房にちょっと生けてあるだけで、あぁ~良いにおいnotes

Img_2942

自作備前に小さなめざし。

日本酒にご飯に、旨いdelicious

|

« 今日も冷たい雨だった | トップページ | さくらはさいた? »

コメント

めざしもいいけど、わかさぎもいい(?)。

投稿: eizan23 | 2010年3月26日 (金) 07時22分

eizan23さん>めざしより、わかさぎのエスカベージュの方が何倍も食べたい。

投稿: ふー | 2010年3月26日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も冷たい雨だった | トップページ | さくらはさいた? »