« 今日は私のBirthday | トップページ | ファジアーノ通り »

2010年3月12日 (金)

芽吹き

Img_2854

工房の前にあるこの庭のシンボルツリーともいえる、スモモの木。もうすぐ来る春をむかえる準備ができている。蕾が出そろっている。

でも・・・毎年、何度も何度も虫にいじめられている・・・共生はできないものなのかしら。

母の予言によると、数年後には枯れるらしいsweat02

Img_2856

サンシュユの手前に白い花の咲くかんぼくが、黄緑の可愛い芽を出しているよclover

Img_2857

さて、そろそろ体調も回復して、お酒でも呑む気分になるかなぁ~~

と、盃など。

けど、今日もアルコール抜き晩ご飯でしたcoldsweats01

|

« 今日は私のBirthday | トップページ | ファジアーノ通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は私のBirthday | トップページ | ファジアーノ通り »