« 久しぶりの工房は。 | トップページ | 引き出物、無事納品しました。 »

2010年3月 5日 (金)

うれしい仕事

Img_2805

今日はやわらかい日差しのある、暖かい一日でした。

チューリップの芽もこんなに大きくなったよtulip

Img_2806

ヒヤシンスが庭に彩りを添えてくれています。

Img_2808

引き出物を注文頂いた結婚披露宴が近づきましたheart04

明日は、新婦もお母さま達も妹さんまでが、包装を手伝いに来てくれます。一人でやると大変だけど、ご自分の披露宴の引き出物を自分で気持ちを込めて包む!ってステキじゃぁないですか!

って、私は楽させてもらって・・・磨いて洗うところから、皆さんのお世話になって、感謝!です。

Img_2814

で、内容はこんなんです。。。ばらしていいのか??

備前焼は焼き色でいろいろ・・・同じものは2つありません。地味な焼けが、使っていると意外に綺麗に変化したり・・・

明日は、賑やかに楽しい仕事です。

|

« 久しぶりの工房は。 | トップページ | 引き出物、無事納品しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの工房は。 | トップページ | 引き出物、無事納品しました。 »