« うれしい仕事 | トップページ | マーマレードを作った日に »

2010年3月 6日 (土)

引き出物、無事納品しました。

Img_2819

今日は午後から新婦さん家族、新郎さんの母上までもが一緒で、フリーカップ2個セットの引き出物を包装しました。

個性的な披露宴になるそう・・・夕方、車に積み込んで、納品終了です。

ひと休みの時、母上がおみやげに持ってきてくれた、苺大福、超美味delicious

この仕事もブログが取り持つ縁でいただいたものです。いろんな方達にお世話になって、今日までこぎ着けました。幸せな家庭をつくってねheart04おめでとうshine

|

« うれしい仕事 | トップページ | マーマレードを作った日に »

コメント

ありがとうございましたお母さまにも宜しくお伝えください いちご大福美味しそうにうまく撮れてる~happy01

投稿: ②もこ | 2010年3月 6日 (土) 22時01分

沢山ありがとうございましたshineshine

絶対みんな喜んでくれると思いますconfident

また遊びに行きますnote

投稿: 新婦 | 2010年3月 6日 (土) 23時11分

②もこさん>こちらこそ、ありがとうございました!
いちご大福、帰って ダンナさんと一緒においしくいただきました~~
本来、私がする包装のお手伝い。。。助かりましたcoldsweats01


新婦さん★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜新婦さんにまで、お手伝い、ホントにありがとうね!!
きっと、みんなの愛情も込めて包み込んだので
喜んでくれるでしょうhappy01
ステキな結婚式を!しあわせな家庭を!
また遊びにきてねnote

投稿: ふー | 2010年3月 7日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい仕事 | トップページ | マーマレードを作った日に »