« さくらはさいた? | トップページ | 分葱だよ~ »

2010年3月28日 (日)

土作り、しました。

Img_2954

途中止めになっていた、粘土作りをしました。何種類かあるうち、この土は私のお皿を作るのに必須です。土ホコリだらけでdash

春の小さな花がいろいろと咲き出した。私の花器は超ミニばかりだから、ちょうどオッケーヽ(´▽`)/

ムスカリの紫がきれいnotes

Img_2959

片口小鉢とマグカップを仕上げた。

明日からはお皿作り、、、しよっ。

あ、明日はプールだった~~spa

|

« さくらはさいた? | トップページ | 分葱だよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらはさいた? | トップページ | 分葱だよ~ »