« 蕗味噌を作った日 | トップページ | 今日は私のBirthday »

2010年3月 9日 (火)

みぞれの降る日に

Img_2836

今日は寒々しい日だ。冷たい雨がみぞれに変わったりmist

こんな日は体調イマイチの私はなおさら、やる気がでない。。。で、コタツにもぐり込んで、何もしなかったsweat02

Img_2842

仕事をせず家に帰って、せんべいを食べた。この味をあまり付けてないような「南部せんべい」が私は好きだ。

牛乳は電子レンジで温めて・・・「備前焼を電子レンジでは使わないでください」とも言われるが・・・早めに割れるそうですが・・・遭遇したことがないので・・・??使っています。

作り手がそんなことじゃぁいけませんm(_ _)m

|

« 蕗味噌を作った日 | トップページ | 今日は私のBirthday »

コメント

私も南部せんべい好きですよconfident
素朴だけど、噛み続けてると胡麻や落花生の味がじわじわ口中に広がって
やめられなくなりますdelicious
クッキー味のもあって、サクサクでこれも美味しいですね。

投稿: pepa | 2010年3月10日 (水) 20時55分

pepaさん>そうそう、やめられなくなりますねっ
クッキー味、食べたことないよまた探してみよっdelicious
札幌はまだまだ雪の中なんでしょうね~~

投稿: ふー | 2010年3月10日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕗味噌を作った日 | トップページ | 今日は私のBirthday »