« 久しぶりにプールへ | トップページ | 開花宣言 »

2010年3月21日 (日)

仕事中の風景

Img_2912

5月には女流陶芸家集団(ちょっとかっこいいcoldsweats01)咲楽SAKURAでの展覧会が2個ほどありそう・・・だし8月には倉敷だし・・・10月にはいろいろあるし・・・ネットショップはsold outばかりだし・・・

「食卓の備前焼」は品薄・・・でも工房にはゴチャゴチャあるんだけどsweat02

今日も作陶にと出かけたけど・・・

Img_2913

粘土のちょうど(種類と固さが)のがなくて、3種の粘土を石より(石を除く)しながら、かたさのそれぞれ違うものを、か弱い細腕でまとめるのに泣かされたsweat01

でもって、今日の成果はこんなお皿3枚のみ。

|

« 久しぶりにプールへ | トップページ | 開花宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにプールへ | トップページ | 開花宣言 »