« 始動。。。やっと。 | トップページ | 今日は、巣ごもり »

2010年3月17日 (水)

作陶はゆっくりと・・・

Img_2880

作陶をがーーっとしたいけど、現実はゆっくりと・・・

風が強いから、、、と土作りは、後回しに、、、削りには乾燥がまだ、と包み込む、ん?

ま、気分のおもむくままに、創っていきましょ。

Img_2885

今日作ったまん丸君、手前2個。

こう見えても、けっこう手間かかります。あんまり売れたことないけど・・・

Img_2878

黄色ばかりの背のひくい水仙が咲いています。

Img_2877

これは、名前不明です。山野草だそうですが・・・母が名前忘れた~というので、私は知るすべもなく・・・

春いちばんに咲く花達は黄色いのって、多いですね~

春だよ、、、元気出して!て言ってるのかしらんflair

|

« 始動。。。やっと。 | トップページ | 今日は、巣ごもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動。。。やっと。 | トップページ | 今日は、巣ごもり »