« 作陶はゆっくりと・・・ | トップページ | 今日は、あっちこっち・・・ »

2010年3月18日 (木)

今日は、巣ごもり

Img_2887_2 片道二十数㎞の工房、実家通いはやっぱり疲れるので、休みを時々入れるようにしています。今日はお休み・・・やっぱりうれしいですhappy01

休む日と動く日の落差がかなり大きい私の日常です。

写真の花は山野草のバイモ(貝母と書くそう)です。備前ミニ徳利・・・私は気に入らないので、普段は隠してますsweat02

Img_2889_2 今日は曇りがちの日だったように思うが、、、こもっていたので、よく分からんcloud

西の空に日が沈む時、真っ赤っかに光っていたので、おぉ~~っと、マンションの箱に籠もった時のブログネタに・・・

|

« 作陶はゆっくりと・・・ | トップページ | 今日は、あっちこっち・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作陶はゆっくりと・・・ | トップページ | 今日は、あっちこっち・・・ »