« 窯出し、再び | トップページ | 春よ来い~ »

2010年2月 1日 (月)

窯焚き、3度目は。

Img_2677

また窯焚きしてきました。徹夜明けでへろへろsign04

さてさて、今回焼いたものは・・・炎の向こうに妖しく光るアルミホイルのなかみは、なんでしょconfident

Img_2684

湯気でボンヤリしてるけど、これっ!キノコとミニトマト。

良いにおいがしてきて・・・けっこういけました・・・熱燗が欲しくなったけど(缶チューハイだったので)

Img_2689

これは、やっぱ、はずせませ~ん。

心優しい方が大きなお芋2個用意してくれていたので。。。夜中につい、2個とも焼いて、ぜーんぶ食べちゃいましたdelicious甘くて美味しかったよ。

にしても、3度目にしてけっこうきつかった。温度がなかなか上がらなくてsweat01修行が足りまっせんsweat02

おやすみsleepy

|

« 窯出し、再び | トップページ | 春よ来い~ »

コメント

ふーさん お疲れ様でしたshine
3度も!体力ある~~~good
 トマトやっちゃいましたか!
美味しかったでしょうcatface
次回は何焼きましょうか?

投稿: 伊部 焼締太郎 | 2010年2月 2日 (火) 09時45分

伊部 焼締太郎さん>ありがとうございます!
はい!トマト 美味しかったですdelicious
ミニトマトだったけど、大きなトマトでも美味しいかな、とおもいます。塩胡椒、オリーブオイルなんぞかけると、ワインが飲みたくなるでしょう、きっとwine
次は・・・??

投稿: ふー | 2010年2月 2日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窯出し、再び | トップページ | 春よ来い~ »