« 東京滞在中です。 | トップページ | あらっ、備前焼のお雛様が! »

2010年2月22日 (月)

パスタ入れに・・・

Img_2713_2

ワーキングマザーの娘の家の台所は、きれいとは言いがたいけれど・・・

ワインクーラーなんぞにどうかな・・・と送った備前焼が、コンロの向こうにパスタ乾麺入れになって置いてある。

私は土日に引き続き、もう少し安静にした方がいい、、、と、家にこもっておかゆ煮て食べてました。

外は暖かそうだけど、東京にいるのに・・・・・

早く、すっきり風邪治って~~~っ

|

« 東京滞在中です。 | トップページ | あらっ、備前焼のお雛様が! »

コメント

 もう少しですね!快方に向かっている様子で何よりですcatface
岡山は西大寺会陽の終わりと共に春に向かってまっしぐらsuncherryblossomcherryblossom
イカナゴの美味しい季節になりましたbeer
「東京の空」35年前上京した頃思いだしましたbullettrain

投稿: 伊部 焼締太郎 | 2010年2月24日 (水) 10時28分

伊部 焼締太郎さん>ありがとうございます。おかげさまで、
今日、孫は無事退院。私が岡山に帰る日も近いでしょう!
そうですね~~西大寺会陽も終わったんですね。
イカナゴかぁ・・・春はすぐそこに・・・ですねっ

投稿: ふー | 2010年2月25日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京滞在中です。 | トップページ | あらっ、備前焼のお雛様が! »