« パスタ入れに・・・ | トップページ | 退院しました。 »

2010年2月23日 (火)

あらっ、備前焼のお雛様が!

Img_2715 今日はポカポカ小春日和sun孫の入院している病院へ・・・ほとんどよくなって、今日は初めてお風呂に入りました。機嫌良く、よく遊ぶ・・・退院も近いことでしょう。

いつも通る永福町駅前の「夢カフェ」に備前焼のお雛様が!なかむつまじい可愛いお顔。よーく見ると、な~んと私達「咲楽SAKURA」のメンバー竹崎洋子さん作じゃーー

みんないろんな所で、頑張ってるんだ!と、しばし、ウィンドウに見入っていましたよ。

|

« パスタ入れに・・・ | トップページ | 退院しました。 »

コメント

まいこのお茶から名前を変えました、よろしくお願いします。

投稿: 茶助 | 2010年2月27日 (土) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスタ入れに・・・ | トップページ | 退院しました。 »