« 年賀状は・・・ | トップページ | ゆっくりもまったりも・・・ »

2010年1月 3日 (日)

『龍馬伝』を見る。

Img_2509 私がNHK大河ドラマを本気で見るのはめずらしいのですが、見てしまいました。BSで。福山雅治はいいわぁ~広末涼子がトシとったようなsweat02

食っちゃ寝、、、のお正月をしていたら、2~3㎏増えたかもannoy

うちで使っているスープボウルはやや大きめ・・・なハズはないんだけど。苺1パック(普通の)全部でこれだけ。ひとりじめで、食べちゃおっdelicious

|

« 年賀状は・・・ | トップページ | ゆっくりもまったりも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状は・・・ | トップページ | ゆっくりもまったりも・・・ »