« 「むくむく」のパン | トップページ | 土器ことよさんの窯出し »

2010年1月 7日 (木)

ロクロは続くよ・・・

Img_2534_2 ロクロ引きに集中している。ここ3日。粘土の菊練りで右手が筋肉痛impactいかに平素なまけているか・・・たった三日で、しかも午後だけでsweat02

けど、同じものを沢山引くっていうのは、クセになりますね~~のってくると、なんぼでも引いちゃるよ~~って。

Img_2531 工房の近くを車で通っていたら、用水路のフェンスに、サギが。

何、思う・・・・・・・・

時々見かけるけど、写真におさめるのは難しかった、とりあえず成功 scissors

|

« 「むくむく」のパン | トップページ | 土器ことよさんの窯出し »

コメント

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。
青サギでしょうか。
すっごい声なんですよね。
雑食で何でも食べちゃうとか。
こんな優美な姿からは想像つかないですね。

きれいに並んだ器の赤ちゃんたち、美しい~

投稿: akiko | 2010年1月 8日 (金) 14時27分

akikoさん★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜こちらこそ、どうぞよろしく。
青サギ、すっごい声なんですか~~
きっと、フェンスにとまって、餌をさがしてたんでしょうね。
なんだか、その もっと哲学的なこと(わたしは何処から来たのか・・・)とか、考えてるような顔してるけど、ね。

フリーカップの赤ちゃん、どんどん生んでます、私。

投稿: ふー | 2010年1月 8日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「むくむく」のパン | トップページ | 土器ことよさんの窯出し »