« 癒し系。。。備前焼 | トップページ | 備前焼作家夫婦の新居で、反省会。 »

2009年12月 7日 (月)

コトコト煮込む。

Img_2325 アクアビクスの後、「いきいきウォーキング」というのも参加してみた。歳を重ねると、衰えていく筋肉を意識して使う。。。良い運動でした。にしても、すべて歳を何重にも重ねた女子。このお年頃の男子は何をなさっているんでしょう・・・・・・

テレビでどこかの「まかない料理」で、ロールキャベツをロールせず、キャベツを上下に肉を間に、鍋一杯ドカッと作って、切り分けて・・・を見てからは、いちいち巻いてなんかいられない。土鍋で、コトコト煮込みました。

断面を撮ってみたよ~~wine後で食べた梅ふりかけ玄米ご飯、が一番美味しかったけど。

|

« 癒し系。。。備前焼 | トップページ | 備前焼作家夫婦の新居で、反省会。 »

コメント

お元気ですか~(*^。^*)沖縄から元気に帰ってきました。野焼きも済ませましたよ~~
ところで、ロールせずキャベツのお皿が、、、、白く見えますが?

投稿: moko | 2009年12月 8日 (火) 20時51分

mokoさん>沖縄からお帰りなさい!!
あ、やっぱ見えましたか・・・磁器のお皿です(o^-^o)

投稿: ふー | 2009年12月 9日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し系。。。備前焼 | トップページ | 備前焼作家夫婦の新居で、反省会。 »