« 段ボール箱いっぱいのシアワセ | トップページ | クリスマスツリー »

2009年12月20日 (日)

窯を開けると・・・

Img_2396 今朝、窯を開けてみました。とりあえずは大失敗ではないな。

やや(だいぶ)薪を突っ込み過ぎたような・・・気配annoy

緋色が濃厚過ぎる・・・私の好みでは。

ま、午後からゆっくり出しましょうか。

Img_2400 手付きミニ花入れが、ズラリ。

背の高いものでも、10㎝そこそこ(手を入れて)

これは、まあ、良い感じ。かわいいです~~

Img_2404 ハート小鉢の小=てのひらにすっぽり入るくらいの可愛いもの。

窯の同じ辺りに置いてあったのに、それぞれ焼けが違う。解せない。

Img_2407 今回もスープボウル。数個あります。それぞれにいろんな焼き色です。

あと、カップ類いろいろとか、長方形の長皿とか・・・・・・

今日は窯出しして、窯掃除しました。帰ったら鼻のアタマが黒いって、母に笑われたcoldsweats01

明日はお休みしてプールだよspa明後日から、手入れ(磨いて水漏れ検査)しなくちゃflair

|

« 段ボール箱いっぱいのシアワセ | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

わぁ~ いろいろきれいに焼きあがりましたねo(*^▽^*)o
私ね けっこう恋や黄色(ありゃw(゚o゚)w変換ミス┐(´д`)┌)
じゃなく。。濃い焼き色すきです。
ところで、気になっていたスープボール 私のところにお願いできますか?

投稿: モーリー | 2009年12月20日 (日) 22時48分

モーリーさん>恋や黄色~~私も変換ミスヽ(´▽`)/
スープボウル、オーケーですよ!
今、全部この子達heart02フリーですから。
また、メールします。

投稿: ふー | 2009年12月21日 (月) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 段ボール箱いっぱいのシアワセ | トップページ | クリスマスツリー »