« コトコト煮込む。 | トップページ | 割れた作品も、また、カワイイ »

2009年12月 9日 (水)

備前焼作家夫婦の新居で、反省会。

Img_2333 竹﨑典泰、洋子さんの新居におじゃまして、おんな7人反省会と称して、パーティーを(◎´∀`)ノ

陶芸家夫婦のお住いとあって、さ~すがギャラリーなお座敷・・・良い感じです。

写真はぼかしてます。

Img_2331 今の季節、やっぱ鍋でしょ。2種の鍋とおいし~いワインに焼酎、すごい量の野菜も消費した。

女性ばかりは気楽でいいね~私など以外はぐーーんと若いんですけど。

Img_2329 ワイワイ飲み食いしてる部屋の回りには、ステキな備前焼が配されていて・・・

Img_2332 しか肉のローズマリー風味や卯の花もあって。。。

しか肉、初めて食べたよ、美味しくて美味しかったよdelicious

Img_2327 みなさん、まだ平穏ですね。

備前焼の普段使いで綺麗になった器がいくらでも出てくる、陶芸家家族んちヽ(´▽`)/

|

« コトコト煮込む。 | トップページ | 割れた作品も、また、カワイイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトコト煮込む。 | トップページ | 割れた作品も、また、カワイイ »