« 窯焚きしました | トップページ | 窯を開けると・・・ »

2009年12月19日 (土)

段ボール箱いっぱいのシアワセ

Img_2381 このブログをとおして、器を買ってもらった彼女はフロリダにいる。この秋、帰省した時お母さまと一緒に私の工房に来てくれた。

そして、このいっぱいのみかん。フロリダからじゃありません。お母さまから、地元産地直送の美味しい蜜柑。

Img_2385 大きくて立派で、ノーワックスの自然派。うちの蜜柑入れに3~4個しか入らへん。味が濃くて美味しい蜜柑です。

ブログと備前焼が取り持つ、ステキな縁。

みかん箱には、シアワセもいっぱい詰まっていましたnotes

Img_2391 もう一つのシアワセ。冬至も近いことだし・・・かぼちゃのケーキ。

窯焚きのご褒美に?一人ハーブティーでお茶しましたdelicious

今日も寒かったtyphoon

|

« 窯焚きしました | トップページ | 窯を開けると・・・ »

コメント

確かに寒い(Θ_Θ)

投稿: ②もこ | 2009年12月20日 (日) 07時16分

②もこ と、訪問楽しみにしています(^。^)

投稿: moko | 2009年12月20日 (日) 12時18分

②もこさん、mokoさん★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜お待ちしてますよ~~sign03

投稿: ふー | 2009年12月20日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窯焚きしました | トップページ | 窯を開けると・・・ »