« 2009もあとわずか | トップページ | 手抜きお節料理は・・・ »

2009年12月30日 (水)

年の瀬に

Img_2487 年末だからと、大掃除するわけでも、年賀状書くわけでも、お正月飾りを準備するわけでも、、、ない私。

ありゃ、また、1から始まるんだわ。って思うけどsweat02

公園の木々も冬。これは多分楓の木。

Img_2489 桃太郎スタジアムのビオラの植え込みも寒そう・・・

今年はJ2初入りした、サッカーファジアーノ岡山の応援したっけ・・・岡山県財政難で、桃スタ、名前企業に売ったので変わるらしい。

Img_2491 息子が帰省してきた。冷凍庫でもてあましていた牛肉で肉じゃが作った。

っても、これから高校時代のサッカー仲間と飲みらしい。

いつものことだけど、帰省しても家に居ないヤツだ。

|

« 2009もあとわずか | トップページ | 手抜きお節料理は・・・ »

コメント

我が家の旦那さん、今年は何度もファジアーノの応援に行きました。バイクでね((+_+))
来年も素敵な時を過ごせますように(^o^)/

投稿: moko | 2009年12月31日 (木) 08時59分

mokoさん>バイク乗り、いいですねpunch
ファジアーノ、来年は最下位脱出してほしいですね~
来年も もっともっとステキな日々が待ってますようsign03
(欲張りすぎ・・・普通でじゅうぶんconfident

投稿: ふー | 2009年12月31日 (木) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009もあとわずか | トップページ | 手抜きお節料理は・・・ »