« 多用途の器 | トップページ | イヴの晩ご飯は鳥だ。 »

2009年12月23日 (水)

Happy Wedding!!

Img_2426 備前クリスマスツリー風coldsweats01

今日、工房に若い二人と友人二人のお客さま。

若い二人のウェディングに引き出物係の役目をいただきました~~heart02

おめでとう!そして、ありがとう!そして、結婚は始まり・・・でも、いいもんだよ、うん。

私も、お役目がんばりますっflair

Img_2434 で、若いふたりにあやかって、飲まねば・・・beer

なんて、、、お買い物もしていただいたので、ダンナさんに「おごったげらぁ~」っていい顔して。

最初、お寿司屋に行ったら、満席・・・

Img_2430 なので、焼鳥屋に格下げ?になったけどねーー

満足して、明日からのエネルギーもたくわえた晩ご飯でした。。。やや、蓄えすぎsweat02

|

« 多用途の器 | トップページ | イヴの晩ご飯は鳥だ。 »

コメント

今日はありがとうございました('-^*)/今頃自宅で二次会かなあ(((゜д゜;)))

投稿: ②もこ | 2009年12月23日 (水) 21時04分

こんばんわhappy01

本日は急に来店してすいません

でも感動しましたsmile
正直な気持ち備前焼には興味ありませんでした。
ただの焼き物としか思ってなかったですが、今日で価値観がかわりましたup
食器に興味の無い男の自分があんなに買うなんて笑

また買いにいきます。

引出物お願いしますup

投稿: 新郎 | 2009年12月23日 (水) 21時12分

今日は本当にありがとうございましたheart
またまたファンになりました

竜樹があんなに備前焼に興味示すとは思わなかった(笑)

また二人で買いに行きますnotenote

引出物の件 宜しくお願いしますconfidentshine

投稿: 新婦 | 2009年12月23日 (水) 21時38分

②もこさん>ノーノー~~うちのオヤジはテレビ見てたと思ったら、今見たら。。。居眠りsleepy
お歳かしら。


新郎さま>コメントありがとうsign03
価値観が変わった・・・なんてcoldsweats01
嬉しすぎますわーーーおばさん、舞い上がってしまいますよ。
いえいえ、真面目に、自分でも納得のいく、そして喜んでもらえる、引き出物承りました!
今日買ってもらった食器たちは、新居でせいぜい使ってね、よーく使ってると、味が出てくる備前焼です。
夫婦と一緒confident

投稿: ふー | 2009年12月23日 (水) 21時40分

新婦さま>あらまぁ~~続けてコメントありがとうsign03
そう!彼って、けっこう備前焼を見るセンスいいんじゃないhappy01
また、あそびに来てね~お悩み相談なんかも受け付けます・・・笑
ありがとうございました!
がんばって、楽しみながら、引き出物創りますねnote

投稿: ふー | 2009年12月23日 (水) 21時45分

昨日は賑やかにお邪魔しました!(^^)!
とても楽しい時間でした。もう長~~いおつき合いみたいなおしゃべり、失礼しました
懲りずにお願いします。

投稿: moko | 2009年12月24日 (木) 07時19分

mokoさん>こちらこそ、ありがとうございました。
お客さまなのに、ひとづかいあらくて、すみませんm(_ _)m
これからも、どうぞよろしくconfident

投稿: ふー | 2009年12月24日 (木) 09時11分

寿司屋より リッチな居場所 焼き鳥屋

投稿: eizan23 | 2009年12月26日 (土) 07時53分

eizan23さん>もう鶏肉は当分いらない。
お寿司が食べたいよ~~~

投稿: ふー | 2009年12月26日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多用途の器 | トップページ | イヴの晩ご飯は鳥だ。 »