« 秋の一日は、バタバタ過ぎて。 | トップページ | 明日から、怒濤の2週間。 »

2009年11月 7日 (土)

秋の公園

Img_2018 ユニクロのヒートテックが土日限定安くなっている。この商法って、好きじゃないよ~と言いながら。。。のこのこ買いにdash

岡山運動公園を横切って。紅葉はもうちょっと、というところです。

Img_2012 皆が、それぞれに・・・・・・

池に写る木々も美しい。

Img_2009 ブロンズ像が、替わっていた。ここにあったものは、別のところにあって一安心。。。ずーっと見慣れたものだったから。

50歳代で急逝された、木原美智子さんの像。岡山出身でした。

Img_2017 クスノキに黒っぽい小さな実が、いっぱい付いている。

子供の時、竹でクスノキてっぽう作って、遊びませんでしたか。

Img_2015 今日も日中はポカポカ陽気。

青空に紅葉しかけた木々が、きれいだなあnotes

明日は桃スタ、ファジアーノ。前売り買ったよsoccer

|

« 秋の一日は、バタバタ過ぎて。 | トップページ | 明日から、怒濤の2週間。 »

コメント

ファジ行くん?(岡山弁)

投稿: にもこ | 2009年11月 7日 (土) 21時04分

にもこさん>うん、ダンナと行くことにしたんよ(岡山弁)

投稿: ふー | 2009年11月 7日 (土) 21時36分

私は、ダンナとツーリングじゃ(岡山弁)。ファジはまた今度・・・・

投稿: moko | 2009年11月 8日 (日) 10時07分

mokoさん>ダンナとツーリング!ええなあ(岡山弁)
ツーリングって やっぱバイク?チャリ?クルマ?

投稿: ふー | 2009年11月 8日 (日) 21時46分

二人で仲ようバイクで閑谷学校へ行ったんじゃ(岡山弁)櫂の木がきれいに紅葉してました。

投稿: moko | 2009年11月 8日 (日) 23時06分

mokoさん>わ~仲がええんじゃな~(岡山弁)
櫂の木、今がちょうどきれいなんだ!

投稿: ふー | 2009年11月 9日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の一日は、バタバタ過ぎて。 | トップページ | 明日から、怒濤の2週間。 »