« 岡山空港で女流展です | トップページ | ゆっくり。 »

2009年11月23日 (月)

怒濤の2週間、終わった~

Img_2201 窯焚きから始まって、展覧会2つ。

今日で終わりました、いやぁ~~楽しかったわぁーー眠いけど。

左の穴窯酸化焼成は、泉裕理さん作。右の登り窯還元焼成とかわゆい花器は、竹﨑洋子さん作。

Img_2186 ヒマな時にまげやさんこと洋子さんのストラップ組紐のワークショップ?が。。。私は眠くてやらなかったけどsleepy

Img_2189 これが備前焼まげやオリジナルストラップ

備前焼の部分にはオリジナルデザインも。。。カワイイよ。

Img_2190 ダックスわんちゃんの箸置き。。。金魚やフグや。。。あります。

土器ことよさん作、ちなみに土器さん、本名です。

彼女は超大壺ロクロ引き出来ます!

Img_2198 この空港展から出来た女流の会の名前「咲楽・SAKURA」のオリジナル紙袋。

上堂智子さんが消しゴムはんこで作ってくれましたnote

Img_2193 おっ、、、これは・・・・・竹﨑洋子さんの花器だな。後ろの手まりのような香合はかわいい傑作、ぴったり合います、もちろん。

展覧会写真はこれで当分の間、ないでしょう。。多分。

今日も私のブログを見て来てくださった方がhappy01ホントにありがとうございます。嬉しいネットのチカラです。お話できなかった方もいらっしゃったので、残念ですconfident

人と人のつながりって、不思議だなあ。。。人はひとりでは生きていけない・・・いろいろな人とつながって、小さな私でも今こうしてブログ書きながら生きてるんだもん。

なんだか、感謝のきもちheart02いっぱいの今日です。みなさん、ありがとうございました。

|

« 岡山空港で女流展です | トップページ | ゆっくり。 »

コメント

お疲れさまでしたヽ(´▽`)/
しばしゆっくりお休みくださいませ。
あのー ちょっと気になるものがあります。
一番上の画像の右端の急須ですが、竹﨑洋子さんの作品ですか?
お値段も気になります(*´v゚*)ゞ
って、ふーさんにお聞きするのも失礼だとは思いつつ。。(^-^;

来週に演奏会を控え…しかも鼻声のモーリーでございます┐(´-`)┌

投稿: モーリー | 2009年11月24日 (火) 00時29分

モーリーさん>風邪ひきですか。。。演奏会を控えて、お大事にしてくださいねshine
竹﨑洋子さんの急須、連絡行くとおもいます。
私には、ぜーんぜん失礼じゃないよ~
値段は覚えてないけど(/ー\*)

投稿: ふー | 2009年11月24日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山空港で女流展です | トップページ | ゆっくり。 »