« 「一門展」作品紹介、今日も。 | トップページ | 明日から空港展 »

2009年11月19日 (木)

さようなら~スープボウル

Img_2134 久しぶりに工房へ行った。風が冷たい。

先日の窯からスープボウル8個無事に出てきた。早速、お二人の方から注文メールをいただいた。

この不思議な焼けの花器も注文いただいた。

かわいがってもらえよ~~happy01

Img_2146 明日、準備をする岡山空港での展示即売会、女流の会「咲楽SAKURA」でやります。

このくらいでいいかなぁ。。。多すぎるかなぁ。。。

Img_2147 近づいてみると、良い焼けだわ~

売れるのかしら。。。初めての試み。

Img_2148 カフェオレボウル(多用椀)も、ハートの入れ子も、今回の窯はけっこう良かったなぁup

Img_2151 持ちやすい、クビレ湯呑みもきれいな緋色と胡麻。

あすの搬入は夕方からです。

どんな感じになるんでしょshine

|

« 「一門展」作品紹介、今日も。 | トップページ | 明日から空港展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「一門展」作品紹介、今日も。 | トップページ | 明日から空港展 »