« ぼんやりと。 | トップページ | クリームシチュー »

2009年11月28日 (土)

食卓の備前焼

Img_2238 タイトルには、いつもちょっと困る。思いつかないの。今日はそのものずばり!「食卓の備前焼」をどーぞヨロシクgood

寒々しい日だった。。。だんだん冬に近づいてゆく~

工房の庭の小さな桜の木も落ち葉になって、きれい。

Img_2225 なかなかネットショップを更新しないので、安直にこんな画像が続く。。。

サイズを計るのも忘れたけど。

Img_2232 今日は久しぶりにお皿を創った。今年中に窯焚きできればなぁ~

縁の広い盃はちょっぴり珍味やちょっぴりスイーツにも使えるし、重ねられるから、好き。

Img_2235 前に出たカモシレナイこのお皿。

トンボが2匹飛んでます。

取り皿にもカップのソーサーにも、日々のおかずでも、ケーキも盛れるよ。

で、サイズは計るの忘れたhappy02

|

« ぼんやりと。 | トップページ | クリームシチュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼんやりと。 | トップページ | クリームシチュー »