« 岡山空港で即売会します! | トップページ | 秋の公園 »

2009年11月 6日 (金)

秋の一日は、バタバタ過ぎて。

Img_2001 朝は冷え込んだけど、日中いいお天気。気持ちの良い秋の一日sun

窯詰めの準備をしながら・・・まだ、創っている私ってcoldsweats01

ミニ花器はどれも表情が違っていて、カワイイ・・・自分で言うのもなんですがsweat02

Img_2004 備前は伊部の駅前、「森宝山窯」、「一門展」の準備のことで、所用あり出かけた。

用事を終え、大急ぎで工房に戻ったけど、、、ブログネタ用の撮影は、忘れてませんよ~~

この展示、気になったけど入らなかったsweat01

Img_2007 国道2号線を渡るとすぐの角の店。

ウインドウをちょっと失礼して、撮影です。

観光客らしき人は、ゼロdown

Img_2008 こんな写真ですが・・・ついでにもう一枚。

はぁ~~先日の祭りの後の静けさか?。。。。。

いえいえ、これがここ何年来の備前焼通りの普通の静けさですempty

|

« 岡山空港で即売会します! | トップページ | 秋の公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山空港で即売会します! | トップページ | 秋の公園 »