« 秋の公園 | トップページ | 100年もの »

2009年11月 8日 (日)

明日から、怒濤の2週間。

Img_2020 明日から、2週間、びっちり忙しいぞ!

窯詰めて、焚いて、展覧会を2個。

搬入・搬出、2回ずつ。その前に窯焚き=最重要、心配事項。窯出し、手入れ、空港展の作品値付け。。。その他もろもろ。

Img_2024 まあ、いくら忙しいと言っても、明日からだし。

7時キックオフ、地元J2一年目ファジアーノ岡山の応援に行った。

現在最下位が続いている。今日こそは!  選手入場に期待が高まる。。

Img_2026 祭りの後は。。。もの悲しいsweat02

岐阜との試合。後半2点取られてしまって、今日も負けちゃった。

でも確実にファンが広がっている。こんなに、負けても負けても応援に来る人達。今日も6000人近くの人達が桃スタに集まったよ。

Img_2 ところで、はなしは変わりますが、空港展のチラシです。昨日夜、私の独断で作りました。

だから、写真は私のだけです。。。

こんなんで、いいの?いいことにして~~

これを見たメンバーの人、よろしく!!

A5サイズです。

|

« 秋の公園 | トップページ | 100年もの »

コメント

\(゜□゜)/頑張ってなあ~、風邪ひかんでよぅ~、フレーnoteフレー咲楽up

投稿: ②もこ | 2009年11月 9日 (月) 01時17分

②もこさん>ありがとうsign03
いってきまーす、応援で背中を押してもらったし(◎´∀`)ノ

投稿: ふー | 2009年11月 9日 (月) 08時53分

頑張れファジアーノsoccerみんなが応援してるよーsign01

ベガルタ仙台は昨日J1行きの切符をやっと、やっと手に入れました。
6年間、過酷なリーグ戦を戦い抜いた選手達、応援し続けた仲間達、
みんなで手に入れた切符ですrock
現地でその瞬間に立ちあえた喜びを幸せに思いますconfident

ファジサポさん達も頑張ってください。

投稿: pepa | 2009年11月 9日 (月) 14時06分

pepaさん>おめでとうsign03soccer
ベガルタ仙台、J1だっ!!うちのテレビでも見られるようになった~すごいhappy01
3月、pepaさんがベガサポで岡山に来られて、工房に来てくれたり、備前行ったりして・・・
そして、試合が終わって、ファジロード(!って言うようになったよ)を、とぼとぼと3人で駅に向かってた姿を、今でも思いだします。
ホントにみんなの あきらめない頑張りだね!

投稿: ふー | 2009年11月 9日 (月) 20時37分

お疲れ~。
窯焚いてる???
空港のチラシ勝手にうちのブログにも載せていい?

投稿: まげや | 2009年11月10日 (火) 00時29分

まげやさん>これから焚くよ!
いいよ!!載せてーーhappy01

投稿: ふー | 2009年11月10日 (火) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の公園 | トップページ | 100年もの »