« こたつみかんとDM | トップページ | 秋の一日は、バタバタ過ぎて。 »

2009年11月 5日 (木)

岡山空港で即売会します!

Img_1996 11月21日~23日、岡山空港で展示即売します。女流展の仲間達です。

今日、窯を3つほど持っている、土器ことよさんの工房に集まって、相談。会の名前も決まりました!

咲楽・SAKURA]です。これからも永く、メンバーは替わっても、、、続いていくように。。。

Img_1997 焼き物屋の風景、割り木やらワラが雑然と。

空港展は楽しそうです。初めての試み・・・他のイベントもあるそう・・・ウワサに寄れば、ビールの試飲が!

成功すれば、これからも続けたい。。。そうなので、頑張らなくっちゃup

Img_1999 土器さんの工房は被写体が多くて多くて・・・

大瓶やら石臼やらオブジェやら・・・

「森宝山窯一門展」と一部重なるんだけど。。。どうにかなるっしょ。

窯焚きもする予定だし。私いろんな準備にアタマも身体もフル回転。。。けど、きしみながらcoldsweats01

|

« こたつみかんとDM | トップページ | 秋の一日は、バタバタ過ぎて。 »

コメント

楽しみです(^-^)/、今度は買わせていただきます。娘の試合と重なったらイヤだな~と思ってだけど…

投稿: にもこ | 2009年11月 6日 (金) 03時07分

にもこさん>ありがとうございます!!
無理しないでね~来られたらきてくださいね。
ただ、22日はいないかも。
また、工房の方へ来てくださ~いhappy01

投稿: ふー | 2009年11月 6日 (金) 08時01分

女装しますから
参加させて下さい
結構似合うと思うのですが ダメ?

投稿: どさんこ備前 | 2009年11月 6日 (金) 08時35分

10/30のワラの事ですが・・・
地元では手に入らないって言いますか
知ってるところが無いものですから
長野から無農薬のワラを送って頂いてます

ワラは無料ですが
運賃が結構します

投稿: どさんこ備前 | 2009年11月 6日 (金) 08時39分

どさんこ備前さん>ガハハァ~~~ヽ(´▽`)/
今 想像してみてるけど。。。うん、似合うかもしれなーーーーーい(ウソ)
ダメだよ~~私の売り上げが、減るし。

ワラの件、それは大変ですね。
送ってあげようか?っても岡山からの方が運賃高いcoldsweats01
いつか、札幌行くときは、備前さんにはワラをおみやげにすればいいね!

投稿: ふー | 2009年11月 6日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こたつみかんとDM | トップページ | 秋の一日は、バタバタ過ぎて。 »