« 夕日がきれいだったので | トップページ | 癒しのゴブレット »

2009年10月22日 (木)

ハートをつくる

Img_1866 いわし雲、、うろこ雲、ですよね。

秋の雲ですね~

綿菓子みたいで、取って食べたくなりますね~

Img_1869 ハートの小鉢、ロクロ引きしました。

次の窯に向けてロクロ回してます。大・中・・・・・小は時間切れでできなかった。明日削ります。

入れ子にして焼くと、とってもキュート(自分で言うのもcoldsweats01ですが)

Img_1862 工房の庭のすみっこに、ホトトギスが咲いた。

これもシュウメイギクと同様、夏の小雨で枯れかけていたけど、去年よりも減ったけど、、、咲いてくれました。にしても、不思議なカタチの花ですね~

Img_1874 ベーコンの脂肪で炒め物にした小松菜。

母の畑で小松菜、食べ頃です。いーーっぱい料理しても、かさがぐーんと減るので、緑の野菜が沢山たべられてグーッ。

この小鉢、「癒しの片口」のヒビ入り。。。sweat02

|

« 夕日がきれいだったので | トップページ | 癒しのゴブレット »

コメント

ヒビ割れた ハートを癒す この一品

投稿: eizan23 | 2009年10月25日 (日) 08時04分

eizan23さん。。。川柳のつもり。。。
ヒビ割れた ハートだけれど こころ込め ハートを作る 割れないように
heart03heart04(◎´∀`)ノ

投稿: ふー | 2009年10月25日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕日がきれいだったので | トップページ | 癒しのゴブレット »