« 老い | トップページ | 稲刈りと緋襷 »

2009年10月29日 (木)

森宝山窯一門展

Img_1915 私はHPのプロフィールのとおり、2人の先生のお手伝いをさせてもらった。この「一門展」に入る弟子だった・・・というのは・・・?疑問もあるけど。

で、近づいてきたので準備を始めた。今ある作品の中から、ピックアップして→リスト→作品に番号・価格貼って。。。。。

Img_1919 箱なども用意しなければ・・・大急ぎで在庫にないものは、伊部まで買いにcoldsweats01

なんと!利益は全額、山陽新聞事業団。。。とかいうところに寄付sad

なんで山陽新聞なのさ。AMDAとかユニセフとか。。。あるじゃんannoy  

Img_1912 徳利のカタチの花入れ。

ホントは、焼酎を水で割って入れておく容器のつもりで作ったけど、重くて。。。こりゃダメね、ということで花入れに昇格flair?

「一門展」は 11月17日~22日

さん太ギャラリー(山陽新聞社本社ビル) です。

|

« 老い | トップページ | 稲刈りと緋襷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老い | トップページ | 稲刈りと緋襷 »