« 備前茶碗 | トップページ | 中秋の名月はどこに? »

2009年10月 2日 (金)

工房にて

Img_1718 今日は一日中雨rain降ったり止んだり。。。はげしい降りになったり。。。私は雨が好き。。。気分もしっとりspa

倉敷での展覧会が終わってから、工房の片づけをしている。もともとこの工房は展示は予定していなかったので、狭い、作品を置くスペースがない。

床に溢れ出した備前焼をまとめるのに一苦労sweat01

Img_1719 こっち側にも。。。

あっち側にも。。。

次の展覧会はチャリティー展で、11月。大きめなものを十数点出そうかな~って思っています。

はて、そろそろNet shopを更新しなければな~~coldsweats01shine

Img_1714 木の葉叩き大皿。こんなん、つぎの展覧会・・・「森宝山窯 一門展」出そうかなーとホコリを払って、撮影してたら、雨がぽつりぽつりsweat02

次の作品創りに並行して、土作りもせねばなあーーとかとか・・・考えつつ、いつの間にか日が暮れてましたtyphoon

|

« 備前茶碗 | トップページ | 中秋の名月はどこに? »

コメント

お久しぶりです!
近かったら展覧会見に行たのですが…!
それで是非 Net Shop をまたやってほしいで~す!
お忙しいでしょうが、よろしくお願いします。

投稿: ミホ | 2009年10月 5日 (月) 23時06分

ミホさん>お久しぶりですっhappy01
そうなんです~Net Shop 気になりながらそのまんまbleah
やります!きっとやります!いつか・・・

投稿: ふー | 2009年10月 6日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備前茶碗 | トップページ | 中秋の名月はどこに? »