« もうすぐ備前焼祭です | トップページ | 轆轤をひく »

2009年10月15日 (木)

フロリダからのお客様!!

Img_1790 ネットのチカラって時には、素晴らしいですね。私のブログを見てくれていて、何度か備前焼を買ってくれた彼女が、ついに、工房に来たよ!!

フロリダから、実家に帰省して貴重な一日を使って、お母さまと一緒に来られました。こんな出会いって、以前はなかったねーーー非社交的なおばさんな私にとっては特に、ね。

Img_1784 工房のあと、牛窓へドライブ。以前のブログ登場などで、彼女が行きたいと言った「唐子」へ。

穏やかな瀬戸内海を眺めながらのお昼ご飯。眺めも、ご馳走のひとつ。

Img_1793 日本のエーゲ海(^0^;オリーブ園から瀬戸の海を望んで・・・

小豆島も見える、気持ちの良い秋晴れでした。

Img_1796 オリーブ園に行ったら、これ!ジェラート食べました。牛窓ならではのかぼちゃ、オリーブ、、、なども。私はオリーブにしたけど、ん??オリーブの味って、、、よく分かりませんでした。

私が小さな工房でコツコツ創った器達がいろんな使い手さんの手元に渡って(時には、海も渡って!?空を飛んで)食器棚にすまして収まっている・・・なんて。ステキなこと、ですね!ありがとうheart04

|

« もうすぐ備前焼祭です | トップページ | 轆轤をひく »

コメント

あぁー、楽しかった!!!
おかげさまで、ホントにいい一日でしたね。
やっとお会いできました。これからも、このご縁でよろしくおねがいしまーす。

投稿: かずえ | 2009年10月16日 (金) 21時04分

かずえさん>楽しかったねっhappy01お天気にも恵まれて、大切な一日を過ごせてラッキーでしたね~
こちらこそsign03遠すぎるけど。。。airplaneよろしくnote

投稿: ふー | 2009年10月16日 (金) 22時07分

かぼちゃのジェラート一つ、お願いします。

投稿: eizan23 | 2009年10月17日 (土) 07時51分

eizan23さん>はーい、かぼちゃ一つね~どーぞ!
なんて、ままごとやってんじゃん
牛窓までおいでくださいませ。

投稿: ふー | 2009年10月17日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ備前焼祭です | トップページ | 轆轤をひく »