« DMの山 | トップページ | 夕日がきれいだったので »

2009年10月20日 (火)

秋は深まり・・・

Img_1854 朝夕は寒さを感じるようになってきました。

夏の小雨で枯れたのも多いようだったが、今になってやっとシュウメイギクが元気に咲いてきた。

夏の手入れを怠ったからか、花が少ない中、けなげに咲く白とピンク。

Img_1842 「癒しの片口」が乏しくなったので、大きい片口鉢も一緒に作った。

次の窯焚きで、「癒しの片口」ができればいいけど・・・

Img_1850 右2列は、削り終えたもの。台付きフリーカップと、フリーお椀(^^;

左2列はロクロ引きしたばかり、まだ仕上げてません。みみ付きスープボウル追加と盃になります。

すっきりと晴れている夜、超早起きしたら、流れ星shine見られるのかなあ

|

« DMの山 | トップページ | 夕日がきれいだったので »

コメント

流星、見ました。思わず祈りますよね~

投稿: moko | 2009年10月21日 (水) 09時13分

mokoさん>見たんですか~いいなshine
mokoさんは何を祈ったのかな。。。。。。。

投稿: ふー | 2009年10月21日 (水) 20時26分

昼寝して 早起きしたら 流星群

投稿: eizan23 | 2009年10月22日 (木) 07時50分

eizan23さん>お昼寝しても、私 早起きできないので、流れ星shine見てまっせーんsleepy

投稿: ふー | 2009年10月22日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMの山 | トップページ | 夕日がきれいだったので »