« 岡山県美術展を見に行く | トップページ | 「女流展」の準備できました!! »

2009年9月12日 (土)

今年もやります、【女流☆展】

Img 今日はしとしと。。。久しぶりの雨。恵みの雨で草木も畑も潤ったことでしょう。

さて、近づいてきました。「女流展」去年に続き2回目です。メンバーはちょっぴり入れ替わり・・・

私も出品するということは、年齢制限もない、ゆる~い会。とりあえず、女性だけのメンバーでやってみましょ・・・

Img_0001 シルバーウィークがまるまる入っている日程です。

大原美術館の角を曲がって裏にあります。道路を渡ると駐車場です。すぐそばには、清潔なトイレあります。

「倉敷中央画廊」、倉敷川の通りから、1本中の静かな通りなので、お客さんが入ってくれるのがイマイチ少ないです。

私たちの作品がお出迎えします。来てね!

|

« 岡山県美術展を見に行く | トップページ | 「女流展」の準備できました!! »

コメント

仲間に入りたいな!
女装するから・・・ダメ?

投稿: どさんこ備前 | 2009年9月14日 (月) 10時19分

どさんこ備前さん。。。うぅっcoldsweats01
女装して、見に来てよ~~~
いえ、やっぱ、けっこうですsweat02

投稿: ふー | 2009年9月14日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山県美術展を見に行く | トップページ | 「女流展」の準備できました!! »