« まげやのブログ | トップページ | 倉敷で生中継に出会う »

2009年9月16日 (水)

「女流展」当番してきました!

Img_1624 今日は「女流☆展」2日目、当番で、ギャラリーに詰めてました。

閉店まぎわ、ねばってたらお客さん来られて、今日は水曜日にしては、売り上げ上出来、だったらしいですnotes

登り窯の窯変、力作もけっこう安価で並んでます。

Img_1622 今回、初参加の「泉 裕理」さんの作品。

都会的センスでオシャレ、丁寧な創り、惹かれます。

穴窯の明るい焼け。ステキだなぁ~~

Img_1634 上堂智子さんと中平美鈴さんの作品の一部です。

同じ師匠の中堅と駆け出し??なお二人。

Img_1623 今回のひとつのテーマ、「250グラムの粘土で創る作品」。

このあたり、土器ことよさんの作品。それぞれ違った削りだしで、彼女らしい個性が光るshine

Img_1632_2 お隣の「なずな」さんのお店。

いつも備前焼ばかり見ていると、ガラスや漆器、骨董もあるし・・・やけに新鮮に見えてくる。

Img_1633 「なずな」さんの骨董の一部を・・・

私、つい買っちゃいました。高い骨董じゃなくて、安価な普段使いのワイングラスと漆の丼confident

|

« まげやのブログ | トップページ | 倉敷で生中継に出会う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まげやのブログ | トップページ | 倉敷で生中継に出会う »