« 「女流展」当番してきました! | トップページ | なんとなくな日 »

2009年9月17日 (木)

倉敷で生中継に出会う

Img_1637 「女流shine展」に、お昼前、友達数人がのぞいてくれた。

今日は、とりあえずお当番ではないことにして、一緒に倉敷観光。

人だかりが出来ている所があるので、行ってみると、なにやらNHKのカメラ。

ここは「旅館くらしき」、和服の美女がリハーサル・・・何のドラマや?

Img_1639 と、思ってたら・・・船でアナウンサーと女優のなんとかさんが、ゆ~るりと。

どうもNHKのお昼の生中継番組だったみたいhappy01

観光客と化した私は、珍しさに撮影です。

Img_1642 なまこ壁がうつくしい。

Img_1645 これは本物の結婚式のようです。

式を挙げて、倉敷川を船でくだって、みんなに祝ってもらおうという趣向かしら・・・オシアワセニheart03

カワイイ花嫁さんでした~

Img_1626 「女流flair展」の手作り看板。

今年も「倉敷・中央画廊」でお手伝いされてる方のだんな様が創ってくださいました、味のある、ウェルカムボード。

|

« 「女流展」当番してきました! | トップページ | なんとなくな日 »

コメント

あららっ、現場におりましたか!
私、そのNHKの『ふるさと一番』見てましたよ~wink
ふーさんの女流展出ないかな~なんて思いながら美しい美観地区をshine

投稿: pepa | 2009年9月17日 (木) 21時42分

pepaさん。。。おぉ~テレビ見てたんですか~
あれだけの番組でも、工事現場のように
高ーーい所からもカメラマンいて
旅館の女将さんらしき、和服美人のリハーサルも何度もなんどもやってましたhappy01

投稿: ふー | 2009年9月18日 (金) 09時46分

ウエルカムボードに重石のように載った〇田女流陶芸家。いやいや、重鎮でした。

投稿: eizan23 | 2009年9月21日 (月) 07時54分

eizan23さん>あの、みなさん若いので、私は軽やかではありませんが......

投稿: ふー | 2009年9月22日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「女流展」当番してきました! | トップページ | なんとなくな日 »