« 「女流展」の準備できました!! | トップページ | 「女流展」当番してきました! »

2009年9月15日 (火)

まげやのブログ

Img_1611_2 今日は「女流☆展」初日だったけど、私は家にいたので、ブログ更新はパスしようと思っていたけど・・・

妹弟子のまげやちゃんの「まげやのブログ」をのぞいたら、触発されて、こうして書き始めた次第で。

このコーナーは彼女のです、他の所にもちょこちょこ置いてますが。

みんなのを見て、「ほ~~、やるな~~すごいな~~」って凹んでるのは彼女もかぁ・・・いえいえ、まげやちゃんのもステキです。私は凹みっぱなし。。。えっ?プレゼント企画?!やられたーーー私もまねっこすればよかったーーとか、

女同士のタタカイ??が、秘かに、静かに行われていますcoldsweats01

Img_1605

これも昨日の画像で、しつれいsweat02

何屋さんか知らないけれど、備前大壺が破裂していたので。

Img_1620 ダンナさまは時として料理する。

高価なことはやらないので、助かります。

大葉鰯の生姜煮。買い物に行ったと思ったら、帰るなり台所でなにやら・・・

「おぉこの鰯はシゴコウチョクしとるーー」とか言いながら、

私は、半分朝寝しながら生返事。

あのーーー、ウロコが付いたまんまで、とっても食べにくいんですけどぉ。

|

« 「女流展」の準備できました!! | トップページ | 「女流展」当番してきました! »

コメント

今年も見に来ました、女流名人展。
見れば、メラメラ燃える対抗意識……、これは魚料理の方。

投稿: eizan23 | 2009年9月16日 (水) 06時48分

eizan23さん***「女流名人展」じゃぁありませーん。「女流shine展」ですよーー
えっ!?イワシですか?煮てるだけです。生きが良ければ、何だって美味しいです。

投稿: ふー | 2009年9月16日 (水) 21時34分

生きのいい 女流キラ星 技もさえ

投稿: eizan23 | 2009年9月17日 (木) 06時36分

eizan23さん>ただただ、ありがとうございますさんくす♪(o ̄∇ ̄)/ステキな一句を。
そうなんです、イワシのように生きがいい人達ばかり、私以外coldsweats01

投稿: ふー | 2009年9月17日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「女流展」の準備できました!! | トップページ | 「女流展」当番してきました! »